

メイポ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

やほー!!来たよ!!懐かしいなぁ・・こころcみたいに、スリーショット作ってくる!

No title

( ´ ▽ ` )ノ

三人の親友

っていう設定の物語作ろうとしたら

作るのめんどくなった(蹴

No title

あれま;;今服とか表情加工中!

No title

そうか!
キャラだけつくればいいじゃん!

ゆ・・・仁那c偉っ!
しかも目パチパチ・・・

うちも作ってみよう!

No title

あ、無理して仁那って呼ばなくていいよ?唯が呼びやすいなら唯でOK!
偉くないよ~ww
目パチパチがちょっと・・バランス悪いというね。
fight!

No title

チャット設置しました!

時々そちらで会話をどうかと思います((v-238

No title

え、どうやって作ったの!!?

No title

えっ、どうやって作ったというのは…、!?

チャット…のことですかな?(^ー゜)

今このコメしてるのパソじゃないので、

後ほど説明いたしますm(_ _)m

(チャットのことだったら)

No title

うんwチャットのこと!

No title

お久しぶりです!!

夏休みは宿題多すぎーw

No title

ぴーcおっひさぁー(^з^)-☆

夏休みの宿題mj面倒いね

美術館とかコンサート行く宿題が出てる( ;´Д`)
うちはそんなに華麗な人じゃねぇんだよ先生っ!( ;´Д`)i-231

No title

ピコちゃんおひさん!あ、ブログ新しく作ったから・・・

http://ninadakedo.blog.fc2.com/←こっちシクヨロ☆

僕宿題全然やってないネ\(^o^)/\(^o^)/

あ、ぴよちゃnキャラ作ったんでよければ見てね!

そんでこころcチャットの設置を教えてくださいぃいい!!(黙

No title

あ、すまんです

今母さんがパソ使ってるから、もうすぐやりまーす
今日中にはできるのでb( ̄^ ̄)ゞ

No title

大変だよ!!二次元、ボカロなどが禁止にされるらしい!詳しくは僕のブログみて!!

URL→http://ninadakedo.blog.fc2.com/

No title

了解!
結構書き込んだぜよ(笑)

No title

そっかwwそういや僕アメピグ始めたよw

No title

まじかあああああああああああ
ID教えてええええええええええええええ

やばテンション高いwwwwwwww
(///ω///)♪

No title

サーセン;寝たり起きたりしてました;んっと、今日できまう。でも4時半から7時40分まで塾でそれ以後暇なので、できまうw

No title

了解

No title

お久しぶりですw最近来なくてサーセン;;えっと。pc禁というものに捕らわれてしまったので。あまり来れません;しかも、夏休みも終わるため、すっごいこれないでs;;期限?は期末テスト終わりまでらしいです・・・・pq

No title

まじかー;;
プロフィール( ´ ▽ ` )ノ

こころの中で

Author:こころの中で
こんにちは
会話する場所、
写真を見せる、
アメブロではコメができない
ということで、これでb

☆主紹介☆

年齢 中1
身長 141(ちょい積みました(蹴
出身 広島
学校 ◯立

最新記事
最新コメ
中学英語テスト、だりぃ^p^

-家庭教師-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

大切な方々

ブログですが?

Famulo affratellare rifiatare suggerire?
検索なう
RSSリンク
リンク
ブロとも申請してくだし

この人とブロともになる

QRコード
QR
>゜)))彡
>゜)))彡彡
きら日和

メイポやるべし´Д´w

ブログパーツが簡単に作れちゃう!!

祝え~w

唯c(訪問時の絵にできなくてゴメン!)

